麹町カフェ12周年メッセージ

25-2016-11-12-KOJIMACHI-MARCHE.jpg

麹町カフェがオープンして12年が経ちました。
毎日たくさんのお客様にご来店いただいて12年を無事に迎えることができました。本当にありがとうございます。

私たちはこの感謝の気持ちをギューッと込めて次の12年もまたがんばります。
eat goodの意味は良いものを食べるじゃなくて“良い”を食べよう!です。
簡単に言えば“ちゃんと食べよう!”みたいな感じです。
便利で簡単で安くて、これ食べると健康になるよとか痩せるよなど宣伝文句がなくても
信頼できる生産者から仕入れをしてまじめに調理して自社のパン工場で焼いたパンを添えて、食べた人も材料を育て、作った人もみんながいい気持ちで自分のチョイスに満足できること。
私たちはその間でできる限りのことをやっていきたいと思います。

これからもずっと「これ食べて元気だしな!」 “eat good!”
みたいなメッセージを込めて料理します。気持ちの良いサービスができるよう工夫します。

そして、
一緒に働いてきたスタッフたちもみんな本当にありがとう!エピエリのすべてのお店のスタッフ、卒業したみんなもありがとう。

そしていつも私たちを支えてくれている取引先の皆さまにも感謝です。いつもありがとうございます。

12年の感謝の気持ちを込めて
松浦清一郎、亜季

 
 
Alex Queen